人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月30日 ばんちゃんとすみともくんのえんそおかい (アイルランド音楽です)
12月30日 ばんちゃんとすみともくんのえんそおかい (アイルランド音楽です)_c0184882_21144695.jpg

2年前の12月30日にも演奏会をしてくれた番匠くんと住友くんに今年も12月30日、カライモブックスの2015年の仕事終わりに演奏会をしてもらいます。アイルランド音楽です。上の絵のみっちんがかいたとおりに番ちゃんが笛(アイリッシュ・フルート、ホイッスル)、住友くんがフィドル(ヴァイオリン)です。飲みものも食べものも用意します。聴いたり飲んだり食べたり話しましょう。来年の話をしましょう。飲みものと食べものは内部被曝しなければいいなと思って願ってえらんでつくっています。なので、きいてください。こたえます。食いたくないものは食わなかったらよい、それがいちばんよい。

住友薫:アイルランド・ダブリンに住みながらフィドル(バイオリン)の修行に励む。大阪在住。 ※2年前のプロフィールを転用 きっとかわっているはず
番匠健一:数年前よりアイルランド音楽にはまり、CDを収集するなかで笛(アイリッシュ・フルート、ホイッスル)を吹き始める。京都在住。  ※2年前のプロフィールを転用 きっとかわっているはず

ばんちゃんとすみともくんのえんそおかい 
日時 12月30日(水)14時開場、15時から17時ごろまで演奏の予定 途中入退場自由
料金 カンパ制
予約 不要
場所 カライモブックス 京都市上京区社横町301



‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐
「唐芋通信」第六号できました!!くわしくは→http://karaimo.exblog.jp/24705377/
カライモブックス・オンラインショップもよろしくねhttp://karaimobooks.shop-pro.jp/
カライモブックスのフェイスブックページ
カライモブックスJのツイッター
カライモブックスNのツイッター

by KARAIMOBOOKS | 2015-12-12 22:20 | イベント
<< 新入荷。石牟礼、水俣、三里塚、... 新入荷、新本が3点。『記号と機... >>