人気ブログランキング | 話題のタグを見る
《アイドル写経~こころの握手会》&オクバー!
《アイドル写経~こころの握手会》&オクバー!_c0184882_1825820.jpg
ミスターXによるアイドル写経と自画像

みなさまこんばんは。
9月8日(日)16時から19時までひさしぶりにオクバーをします。
今回はアイドル写経というパフォーマンスがあります。
やってくれるのはミスターX(仮名)さんです。決して怪しい人ではありません、とっても素敵な人です。
下記にミスターXによる自己紹介とアイドル写経の簡単な解説を載せておきます。
うまいお酒とお酒じゃないうまい飲み物とうまい食い物をご用意してお待ちしております。
アイドル写経する人もアイドル写経をしてみようと思った人もアイドル写経はしないけどみたいなあと思う人もアイドル写経は興味ないけどオクバーで飲みたいという人も、いろんな方々奮ってのご参加お待ちしております。
きっと、すっごくおもしろい。

「アイドル写経~こころの握手会」
9月8日(日) 16時半~(1時間程度)
         オクバーは16時~19時まで。出入りはどうぞご自由に。
参加費 カンパ制
お申込み不要
講師 ミスターX
2~2.5次元を主な崇拝対象とする美少女愛好者。
1980年代前半、『ときめきトゥナイト』の江藤蘭世(えとうらんぜ)の影響で黒髪ロングが好きになる。
90年代半ば、『怪盗セイントテール』の羽丘芽美(はねおかめいみ)の影響でポニーテールが好きになる。
90年代後半、『カードキャプターさくら』の木之本桜(きのもとさくら)の影響でショートカットが好きになる。
現在はかわいければ何でもありのDDである。一押しは、向田茉夏(SKE48)・橋本愛・茅野愛衣など。

★概要~講師より~
「アイドル写経」とは、アイドルを描き写すことを申します。写真の上にトレーシングペーパーを重ねてもよいですし、写真を傍らに置いてでもよいでしょう。写真やモニタの中のアイドルと自分との関係を見つめなおすことにより、人生に不要な何かが得られるかも知れません。
画材と「お経」はこちらで用意いたします。お気に入りのものがおありでしたら、ぜひご持参下さい。


カライモブックス・オンラインショップもよろしくね
http://karaimobooks.shop-pro.jp/
by KARAIMOBOOKS | 2013-08-28 17:23 | イベント
<< 新入荷。あごら、歴史をひらくは... 袋のみっちんと西陣のみっちん >>