人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっちんが起きるのをみたい
みっちんが起きるのをみたい_c0184882_21301492.jpg

みっちんが起きるのをみたい。
みっちんが眠るのをみたい。
みっちんが起きるのをみたい。
みっちんが眠るのをみたい。
みっちんが起きるのをみたい。
みっちんが寝がえりをうつのをみたい。
みっちんが座るのをみたい。
みっちんがハイハイするのをみたい。
みっちんが立つのをみたい。
みっちんが歩くのをみたい。
みっちんが自分で服を着るのがみたい。
みっちんが「オトウサン」と言うのをききたい。
みっちんが「オトウサンスキ」と言うのをききたい。
だから、死ぬわけにはいかない。
みっちんを殺させるわけにはいかない。
by karaimobooks | 2011-04-06 21:59 | 日記
<< 明日と明後日は雨林舎でなかよし市!! 新入荷。移民史(英文書)、農業... >>