「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:メールマガジン( 6 )
メルマガ「唐芋の側面」がでましたよー!
カライモブックスメールマガジン「唐芋の側面」、第6号がでました。
今回は、『死の棘』書評が最終回! 大作ですよー!

購読ご希望の方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してくださいね。
karaimobooks@gmail.com

c0184882_0512914.jpg

水俣、月浦の踏切。むこうに不知火海。
[PR]
by karaimobooks | 2010-02-20 00:52 | メールマガジン
メルマガ「唐芋の側面」5号でましたよ
メールマガジン「唐芋の側面」第5号がでました。
今回は、水俣・御所浦紀行の寄稿があります。よい文章です、ぜひご一読を。

購読ご希望の方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com


7日から2010年の営業がはじまりました。
200円、100円コーナーの本を追加しました。
ぜひ一度見に来てくださーい。
c0184882_1262391.jpg

[PR]
by KARAIMOBOOKS | 2010-01-08 01:27 | メールマガジン
唐芋の側面 第4号発行!
KARAIMO BOOKSのメールマガジン、「唐芋の側面」第4号がでました。
今回は、御所浦島の民宿「エンジョイもりえだ」について(続き)と、『死の棘』の書評第2回目、「トシオのダンディズム」です。

メルマガは月に1~2回発行予定。内容はおそらくちょっとずつ変わっていきます。
購読ご希望の方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com
c0184882_03416100.jpg

2006年大晦日、御所浦島のアコウ。この年はもりえださんちで年を越した。
[PR]
by KARAIMOBOOKS | 2009-12-05 00:38 | メールマガジン
メールマガジン「唐芋の側面」第3号発行!
少しずつですがメルマガの読者がふえてきています、ありがとうございます、すごくうれしいです。
おおきな励みになっています。
さっき知ったのだけど今号の死の棘の書評は全3回の1回目だそうです。
おお楽しみ。

月に1~2回発行予定です。
購読されたい方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com

カライモブックスのオンラインショップをさいきんは夜な夜なつくっています。
野口さんはとなりで原稿の校正をしています、よっぽどおもしろいことじゃないと返事がきません。
がんばれ野口。
来週にはオンラインショップがオープン予定です!!
c0184882_1331724.jpg

2007年10月11日11時、長崎県五島列島の奈留島の高校。
教頭先生らしきおじさんに少し校内を案内してもらう。
この高校はNHKアーカイヴスでおなじみの荒井由実の「瞳を閉じて」の高校です。
教室の窓からは海が見えるだろう。
[PR]
by KARAIMOBOOKS | 2009-11-20 01:53 | メールマガジン
メールマガジン「唐芋の側面」第2号発行
メールマガジン「唐芋の側面」の第2号がやっと出ました
今号からメールマガジンでしか読めない連載を始めます。
環不知火海のはなしと西陣のはなしです。
続けるという行為に結びつく文章を書くことができるのは環不知火海の土地とKARAIMO BOOKSのある西陣の土地のみと、考えた末に。

月に1~2回発行予定です。
購読されたい方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com
[PR]
by karaimobooks | 2009-11-01 00:45 | メールマガジン
メールマガジン創刊!
KARAIMO BOOKS のメールマガジンはじまりました(今のところ不定期です)
購読されたい方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com
がんばります。
[PR]
by karaimobooks | 2009-09-26 19:02 | メールマガジン