「唐芋通信」第11号できあがりました
c0184882_23302595.jpg
「唐芋通信」第11号 目次

秋 奥田直美
みっちんの声
ほか

11号とっても遅くなりました。今号は、Nさんとみっちんのふたりだけです。今号のNさんの「秋」、ぼくはいままで読んだことのあるNさんの文章でいちばん好きだった。今夜は三人で、できあがりの祝いをした。ぼくとNさんはワインを飲んだ。みっちんは煎餅とチョコレートを食べた。たくさんの人に読んでほしい。ぜひ、もらいに来てください。お待ちしております。


カライモブックス店頭で配布しています。
どうぞみなさま取りにいらしてくださいね。
オンラインショップ(http://karaimobooks.shop-pro.jp/)でお買い上げいただいた方には同封してお送りいたします。
以下、設置にご協力いただいているお店です。
順次お届けしますので、すぐにはないかと思いますが、またこちらで見かけられたらぜひ手にお取りくださいね。  

相思社(水俣市)、橙書店(熊本市)、she says distro(福岡市)、でこ姉妹舎(東近江市)、旧グッゲンハイム邸(神戸市)、アミーンズオーブン(西宮市)、本は人生のおやつです!!(大阪市)、MeiPAM(小豆島)、天然酵母パンtombolo(函館市)、カフェ・ラバンデリア(新宿区)、気流舎(世田谷区)、B&B(世田谷区)
ありの文庫(以下京都市)、雨林舎チタチタ喫茶、西陣ほんやら洞、町家古本はんのき坂田焼菓子店堺町画廊、わたつね、ユーゲ、クロスリズム

唐芋通信はカライモブックスのフリーペーパーです。

‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐
定休日が水曜日のみとなりました
営業時間が11時から18時30分に変わりました
カライモブックス・オンラインショップもよろしくねhttp://karaimobooks.shop-pro.jp/
カライモブックスのフェイスブックページ
カライモブックスJのツイッター
カライモブックスNのツイッター

[PR]
by KARAIMOBOOKS | 2017-11-16 22:54 | 唐芋通信
<< 新入荷。おは、ルピ・クーア、ラ... 新入荷。100円本たくさん、石... >>