人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「唐芋通信」第六号!
9月23日は定休日の水曜日ですが祝日なので営業します。ご来店お待ちしております。

「唐芋通信」第六号!_c0184882_10374440.jpg

「唐芋通信」第六号 目次
声 奥田順平
死ぬということ 奥田直美
鳥の王国から④ 魂の回復 竹村正人
ガネ揚げのつくりかた
みっちんの声
今後の予定
編集後記


「唐芋通信」第六号ができあがりました。
いちばんの人気の「みっちんの声」コーナーをすこし大きくしました。お楽しみを。みっちんはすごい、とみなさん言いますが、こどもはみんなすごいです。こどもの声を聞くということは、大地とつながる言葉を聞く耳と心を持っているのか、と問われているような一面もあると考えています。ぼくも、たくさんのみっちんの声を聞き逃しています、ああ、もったいない。Nさんが書いた「死ぬということ」で書かれたみっちんの声はぼくは聞いていません。ああ、くやしい。二号連続で「カライモの蔓」は休載しましたが、次号では復活します。お楽しみを。次号は12月の発行予定です。ご意見ご感想、ぜひお聞かせください。竹村くん、いちばんに送るからね。待っててね。ありがとうね。

本日よりカライモブックス店頭で配布いたします。
どうぞみなさま取りにいらしてくださいね。
オンラインショップ(http://karaimobooks.shop-pro.jp/)でお買い上げいただいた方には同封してお送りいたします。
以下、設置にご協力いただいているお店です。
順次お届けしますので、すぐにはないかと思いますが、またこちらで見かけられたらぜひ手にお取りくださいね。  

相思社(水俣市)、orange/橙書店(熊本市)、she says distro(福岡市)、ブックスキューブリックけやき通り店・箱崎店(福岡市)、でこ姉妹舎(東近江市)、EIN SHOP(加古川市)、旧グッゲンハイム邸(神戸市)、トンカ書店(神戸市)、アミーンズオーブン(西宮市)、本は人生のおやつです!!(大阪市)、MeiPAM(小豆島)、天然酵母パンtombolo(函館市)、カフェ・ラバンデリア(新宿区)、気流舎(世田谷区)、B&B(世田谷区)
甘夏ハウス(以下京都市)、ありの文庫雨林舎チタチタ喫茶、西陣ほんやら洞、カフェ・パラン、坂田焼菓子店、古道具ツキヒホシ、
設置にご協力いただくお店は、おそらくあとすこしはふえると思います。

‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐
石牟礼道子『あやとりの記』(新本)入荷。とってもおすすめです。http://karaimo.exblog.jp/22621081/
カライモブックス・オンラインショップもよろしくねhttp://karaimobooks.shop-pro.jp/
カライモブックスのフェイスブックページ
カライモブックスJのツイッター
カライモブックスNのツイッター




by KARAIMOBOOKS | 2015-09-20 10:48 | 唐芋通信
<< 第29回カライモ学校:トークシ... 新入荷。カナファーニー、岡真理... >>