「唐芋通信」第五号!!
第2回 丹後フェス! にカライモブックス出店します!!くわしくは→http://blog.livedoor.jp/noarmydemo/archives/43849173.html

第2回 丹後フェス! 
日時: 2015年4月12日(日)11:30〜16:00
場所: 京都YWCA(中庭・カフェ・ロビー)

c0184882_1228431.jpg

2015年4月。唐芋通信第五号。御所浦島の甘夏の種から育った甘夏の木とともに。新しい芽がでている。ここからは不知火海がみえない、ごめん、と幾度も勝手に思っている。大きなお世話である。

「唐芋通信」第五号 目次
みっちん 奥田直美
窓 奥田順平
鳥の王国から③ 風の道行き 竹村正人
みっちんの声
みっちんの手紙
今後の予定
編集後記


「唐芋通信」第五号ができあがりました。
唐芋通信はじめての試み、今号では一篇一篇を長くしました。それぞれの思いがより深く放たれ、そしてどなたかの胸により深く届けばいいなあと思った次第です。ただ、それに伴い「カライモの蔓」が休載、そして字が小さくなりました。読みづらいかなあと心配して読むうち、むかし、小さい字を書く女の子と手紙をやりとりしたことを思い出しました。そこに何が書かれていたのか今となっては何も覚えていませんが、その小さな字の感じはうっすら覚えています。
唐芋通信も第五号。ご意見ご感想、ぜひお聞かせください。お待ちしております。  

本日よりカライモブックス店頭で配布いたします。
どうぞみなさま取りにいらしてくださいね。
オンラインショップ(http://karaimobooks.shop-pro.jp/)でお買い上げいただいた方には同封してお送りいたします。
以下、設置にご協力いただいているお店です。
順次お届けしますので、すぐにはないかと思いますが、またこちらで見かけられたらぜひ手にお取りくださいね。  

相思社(水俣市)、おちこち庵(水俣市)、orange/橙書店(熊本市)、she says distro(福岡市)、ブックスキューブリックけやき通り店・箱崎店(福岡市)、でこ姉妹舎(東近江市)、旧グッゲンハイム邸(神戸市)、トンカ書店神戸市)、アミーンズオーブン(西宮市)、本は人生のおやつです!!(大阪市)、MeiPAM(小豆島)、天然酵母パンtombolo(函館市)、カフェ・ラバンデリア(新宿区)、気流舎(世田谷区)、B&B(世田谷区)
設置にご協力いただくお店は、おそらくあとすこしはふえると思います。

‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐‐
石牟礼道子『あやとりの記』(新本)入荷。とってもおすすめです。http://karaimo.exblog.jp/22621081/
カライモブックス・オンラインショップもよろしくねhttp://karaimobooks.shop-pro.jp/
カライモブックスのフェイスブックページができました!

[PR]
by KARAIMOBOOKS | 2015-04-09 12:39 | 唐芋通信
<< 第27回カライモ学校『アマゾン... 新入荷。原子力帝国、目取真俊、... >>