人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイスブックにカライモブックスのページをつくりました
みなさん こんばんは
後悔先に立たずというけれど
からだは今ここにあるのに
心はここにないみたい
後悔について話したいけど
いくら話しても追っつかない
世界を廻りたいという望みは
あんたにはとても高くつくって
風が怒って そういったし
岩も あたしにそうくり返した
 
 ビオレッタ・パラ『アルゼンチンにて』より 水野るり子(訳)

フェイスブックにカライモブックスのページをつくりました_c0184882_21223873.jpg

2013年8月、北総合支援学校。


フェイスブックにカライモブックスのページをつくりました。
どういうふうにしていくかは、まだ深く決めていません(仕組みが分かっていないので)が、つくりました。
宣伝です、大宣伝のためです。大きい声を出していこうと思いはじめたからです。いろいろやってみようと、言いたいことがあるなら言おうと、書きたいことがあるなら書こうと、そうでないと、言わずにはいられなくなったときに言えないんじゃないか、書かずにはいられなくなったときに書けないんじゃないか、とも思ったからです。
とりあえずは、このブログ「唐芋の断面」をそのままフェイスブックに写そうと思っています。
なので、ブログをみていただいているかたは、たぶんみなくていいのかもしれないけど、「いいね」ボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
フェイスブックのカライモブックスのページ


それとツイッターもやっています、ここでは言っていませんでしたが、ここぞとばかりに言っておきます。
Nさんのツイッター
ぼくのツイッター
新入荷情報のツイッター


思い出映画『みっちん』上映会
8月10日(土)16時から
上映後、主演のみっちんを囲んで交流会(オクバー)19時まで
交流会中も思い出映画『みっちん』は流しておきますので、16時に間に合わない方もみれます、途中参加オーケーです
入場無料
予約不要
くわしくは→http://karaimo.exblog.jp/20578164/

九州産ふくゆたか大豆100%使用の成分無調整豆乳が新入荷!
http://karaimo.exblog.jp/20367559/

水俣の甘夏マーマレードが新入荷!
http://karaimo.exblog.jp/20335646/

カライモブックス・オンラインショップもよろしくね
http://karaimobooks.shop-pro.jp/
by KARAIMOBOOKS | 2013-08-04 21:42 | 日記
<< お盆の営業日の変更、2013年 思い出映画『みっちん』上映会、... >>