人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カライモくんとチューリップさんと兄さんとおだくんの活版栞
カライモくんとチューリップさんと兄さんとおだくんの活版栞_c0184882_00351.jpg

カライモくんとチューリップさんと兄さんとおだくんの活版印刷機で印刷された栞が完成しました。
すっごいカワイイです。
そろそろ、いつも途中でやめたり途中から読んだり(だからけっこう読んでいるんじゃないかとも思うが)している立岩真也さんの「私的所有論」をはじめから読もうと思うぐらい。

あさってとしあさってに雨林舎の2階で活版印刷のイベントを一緒にするlightverseさんに作ってもらいました。
ということであさってとしあさってに雨林舎の2階である活版印刷のイベントでカライモブックスは古本を販売します。
なので、500円お買い上げの方にカライモファミリーの栞を1枚プレゼントします。
古本はパリの本とか料理の本とかクウネルとかクウネルっぽい乙女本と古い文学書と美術書と100円本と石牟礼道子さんと森崎和江さんの本を持っていきます。

イベント中もカライモブックスは通常通り開店しています。
どちらともお越しくださいませ。

活版印刷のイベントのくわしくは↓10月16日と17日。
http://karaimo.exblog.jp/16913523/

第5回カライモ学校 《放射能汚染に立ち向かう―被災地を訪ねて見えてくること》
11月6日(日)15時から 予約受付中!! 
講師 守田敏也さん   くわしくは↓
http://karaimo.exblog.jp/16894009/

10月21日はカライモ赤子の会です。
http://karaimo.exblog.jp/16845761/

10月22日はきみしょぼさを怖れることなかれ、映画『ばあちゃん』上映会
http://karaimo.exblog.jp/16936311/

カライモブックス・オンラインショップもよろしくね(最近忙しくてまったく更新していませんが、きっとじきに、おすすめ本はたくさんありますhttp://karaimobooks.shop-pro.jp/
by KARAIMOBOOKS | 2011-10-14 00:38 | イベント
<< 夢をみるまえに原発をみる 新入荷。アステア、リシャール、... >>