人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様
先週の土・日に雨林舎でやった
「カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市」の写真を下にアップしていきます。
来ていただいた方々ありがとうございました。
楽しかったです。

さいきんは四コママンガもないし新入荷ばっかりだから見ないとよく小耳にはさみます。
いやあ、その通り。
マンガもそろそろ書きだしますね。
だからたまにはブログも見てね。
ツイッターはここ→http://twitter.com/KARAIMOBOOKS

カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15252622.jpg

古本市会場の雨林舎の2偕です。
クーラーが見えますが天井が高いのであまりききません。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15254493.jpg

ここは火袋に床をはってできた空間。
カライモもダンライオンも人文書を置いていましたが一向に売れませんでした。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15255194.jpg

戸の横柱が通ってるところに本置いたらオシャレやんと思い置いてみる。
しかし奥行きがとてもないのでよく落ちること。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_1526689.jpg

100円コーナー。もっと売れてほしかった。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15261575.jpg

水俣の各種お茶と各種せっけんと芋飴と甘夏飴、竹布のキッチンクロス。
カライモくんの声むなしくおねぇちゃんが緑茶せっけんを買ってくれただけの結果。
水俣のものってカライモとは別の場所ではホントまったく売れないのよね。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15262436.jpg

おねぇちゃんが緑のテープを切れ切れにして作ったヘタクソな文字。
かわいい。
カライモブックスと古書ダンデライオンのなかよし古本市の模様_c0184882_15263069.jpg

おねぇちゃんが誤まって水をかけてしまいドロドロしたカライモくん。
これもかわいい。
by karaimobooks | 2010-09-10 15:55 | イベント
<< 新入荷。音楽の本その②とブレヒ... 新入荷。音楽の本その①。チック... >>