人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールマガジン「唐芋の側面」第3号発行!
少しずつですがメルマガの読者がふえてきています、ありがとうございます、すごくうれしいです。
おおきな励みになっています。
さっき知ったのだけど今号の死の棘の書評は全3回の1回目だそうです。
おお楽しみ。

月に1~2回発行予定です。
購読されたい方は下記のメールアドレスにメールマガジン購読希望と書いて送信してください。
karaimobooks@gmail.com

カライモブックスのオンラインショップをさいきんは夜な夜なつくっています。
野口さんはとなりで原稿の校正をしています、よっぽどおもしろいことじゃないと返事がきません。
がんばれ野口。
来週にはオンラインショップがオープン予定です!!
メールマガジン「唐芋の側面」第3号発行!_c0184882_1331724.jpg

2007年10月11日11時、長崎県五島列島の奈留島の高校。
教頭先生らしきおじさんに少し校内を案内してもらう。
この高校はNHKアーカイヴスでおなじみの荒井由実の「瞳を閉じて」の高校です。
教室の窓からは海が見えるだろう。
by KARAIMOBOOKS | 2009-11-20 01:53 | メールマガジン
<< 11月29日(日)は臨時休業い... 本日(11月17日)は臨時休業です。 >>