人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエルさん、カエルさーん
きのう染織・服飾の豪華本、展覧会の図録大量入荷しました。
あと日々、人文の本も入荷しています。
このブログには実はのしていないだけでした。
人文と芸術の棚がカライモの中で一番動いていておもしろいと思います。
ホームページにおすすめと書いていないのでホームページをしてもらっている事務所さんに連絡して入れてもらおうと思います。
幸運にもオープンしてもうすぐ二ヶ月目ですが買取が予想以上に多く多く本が溢れてきています。
売上はもちろん予想より下回っております(だから買ってね)
なので今週にはガケ書房さんに500円均一本を二箱持っていく予定ですので北白川周辺の方々に想いを馳せているところです。
カエルさん、カエルさーん_c0184882_10471284.jpg

帯見本です。非常にかわいい。(一冊にいっぱいこういうのが貼ってある、100円)
今日より染織関連本100円で販売します。
100円コーナーの量、日々増大しています。
お立ち寄りを。

このカライモの場所ではカエルの声が聞こえない。
この前テレビでなんとかという女優さんが同じ想いで田んぼに行きカエルの声を録音して家で聞いていると言っていた。
これはこれはと、近いうちに亀岡へ二人で録音に行きます。

山河また一年経たり田を植うる   相馬遷子
by karaimobooks | 2009-05-12 11:20 | 新入荷
<< どんな言葉が好きですか? 病気 >>